■総アクセス数 | ■現在観覧中 | ■総記事数 | ■総コメント数 |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MicroAD報告

もうすぐで著作権のある物のダウンロードが違法化されますね。
友達は今必死にDL納めしていますw

多分違法化が始まってもダウンロードする人は絶えないと思います。
きっと『都内の中学生違法ダウンロードで逮捕』とか記事にする時が来るかも知れません(笑

本題のMicroADですがみなさんのおかげでなんと・・・

20091213_215729.jpg
こんな感じです。 クリック数6回で10円ってすごいですよね。(一日一回ですが)

げんだまとかもやったらパンドラとかMicroSDの8GBは買えそうです。
プレゼント企画実現の為ためにげんだまも考えておきます。

[ 2009/12/13 21:52 ] Micro AD | TB(0) | CM(12)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
pspからだから
MicroAD押せないww
[ 2009/12/13 23:55 ] [ 編集 ]
>>琥珀龍
PSPだと押せないんだw

今見たら28円になってた!!(・∀・)
[ 2009/12/14 15:58 ] [ 編集 ]
ちわぁーす
一応初カキコなんでョロ\
突然だけどファンシー2やっとる?
[ 2009/12/14 20:03 ] [ 編集 ]
おっ よろしく(*´∀`*)
友達がやってるからやろうと思ってる。
明日GEN-D3出るからそれインストールしたらやれるbb
[ 2009/12/14 21:17 ] [ 編集 ]
俺は純粋のと二代でやってるんで
オンライン一緒にやりませんか?
[ 2009/12/14 21:32 ] [ 編集 ]
初心者ですがお願いします(笑

ROXASALEさんのブログにもコメしときました。

GEN-D3出たら PSPo2 やりまくるぅw
[ 2009/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとう!
これで隊員が14名に
Lvあげとかは手伝いますぜぇ
[ 2009/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
増えましたねw

今日は落ちますノシ
[ 2009/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
こちらはRSS追加しました。
良ければ俺のブログ追加してくれると嬉しいです。
[ 2009/12/14 23:54 ] [ 編集 ]
俺も今日追加しとく
D3が…
[ 2009/12/15 08:06 ] [ 編集 ]
>>ふろでぃs&ROXASALEXs
ありがとうございます~
こちらも追加しておきますねbb
[ 2009/12/15 16:33 ] [ 編集 ]
確認しましたb
[ 2009/12/15 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キーマン♂GOL

Author:キーマン♂GOL
MPO+♂CWC広場♂へようこそ!
 
MPO+オンラインやってます^^
アカウントは、

1.X=[RICH]$$_B@OS[F.H]

2.$RICH=X_X=RICH$[DOB]

3.[EDEN]+MILLION+[DOB]
              です!!!!
会ったら気軽に声かけてね~

同盟チーム:
[TUBE]
[COTH]
[KAERU]
+[C.T.W]+
[J.P.WING]
[CLOVER]
:[CRUMP]:
”+HOLY+”
+[O.G.N]+
[=ZEASS=]
[P.A.D]
+ETERNAL+
[WA]
+$."X".$+
[VLL]
[DRIVE]
[R.K]
+GEAR+
[D.W]

屑チーム
[R.P.D] 低脳チーム
[+6PA+] 詐欺チーム

害児
[MAFIA]+SENA+

FC2ブログランキング
一日一回ポチッと!!

FC2Blog Ranking

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター


