■総アクセス数 | ■現在観覧中 | ■総記事数 | ■総コメント数 |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろスコアがっ!!

そろそろスコアが300000です^^ FOXは目の前ですね。
前までFOXだったんですが、稼ぎが増えてきて対抗心燃やして僕も稼いでます。

今日はX=[RICH]$$隊員が2人入りましたwww じゃんじゃん来てください。
あと、、、キンスカとチーム作りました。チーム名は放送できません><

誰か、ルールをDMに変えるコード提供してくれませんかね。
追加弾、ステータス変更、アイテム捨てるコード、追跡マガジン、スコア400、スコア100一秒
RCからVRに変えるコードなどならあります。交換してください~~~

[ 2009/02/28 21:27 ] MPO+ | TB(0) | CM(107)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
No title
対抗心を燃やして稼ぎwwww

最近ALLS3とか作りたくてですね・・・
流石にコードクレというのはあれだとおもうんで・・・
サーチについて学べる良いサイト教えていただけますか?
それかこのブログでサーチについて詳しく書いていただきたいです

俺が交換できるようなコード持ってればいいんですがw持ってないんでw
頼んでばっかりですがよろしくお願いします
[ 2009/02/28 22:28 ] [ 編集 ]
No title
DMにするコード持ってますよーww

100スコアって何秒ですか??
[ 2009/03/01 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ありますよ~
[ 2009/03/01 16:33 ] [ 編集 ]
No title
欲しいです。どちらか提供か交換してもらえません??
[ 2009/03/01 19:18 ] [ 編集 ]
No title
交換ならいいですよ
[ 2009/03/02 15:39 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ交換しましょう^^
メルアドお願いします 見たら削除しますね^^
[ 2009/03/02 15:56 ] [ 編集 ]
No title
携帯持ってません・・・・。
どうしましょう。
[ 2009/03/02 15:59 ] [ 編集 ]
No title
コード送ってくれたら
こちらも送りますー

wu_ronz1910@yahoo.co.jp
[ 2009/03/02 16:01 ] [ 編集 ]
No title
管理人だけ見れるところに書きますね。
[ 2009/03/02 16:04 ] [ 編集 ]
No title
ZAKOさんにはメールしたんですが。。。
[ 2009/03/02 16:24 ] [ 編集 ]
No title
僕も欲しいです・・・><
[ 2009/03/02 16:29 ] [ 編集 ]
No title
入ったらDM、(他人から見て)はありますよ。
スコア400、1秒どちらかと交換OKです。

ただホスト専用ですのでご注意を。
メールでどちらか送っていただければOKです。
どちらとも送って頂ければウェブマネー1000円(余りww)を
オマケとして番号載せときます。w

メアドは名前のところ?に入れてます^^
信じないなら消してもらって構いませんww
[ 2009/03/02 16:33 ] [ 編集 ]
No title
メルアド書いてください><
[ 2009/03/02 16:33 ] [ 編集 ]
No title
コード短いのでチャットルームで渡します。いいですか??
[ 2009/03/02 16:43 ] [ 編集 ]
No title
う~~んと ただでくれるんですか??
兵士と交換します?? 都道府県兵全部ありますよ
コードの詳細お願いします
[ 2009/03/02 16:48 ] [ 編集 ]
No title
例えばSRと設定していたのに勝手にDMになるコードです。
スコア1001秒と交換駄目ですか??
[ 2009/03/02 16:54 ] [ 編集 ]
No title
それってなんでも対応します??
TDMからDMとかDM以外のルールから勝手にDMになるってことですか??
[ 2009/03/02 17:05 ] [ 編集 ]
No title
そうですよ^^
[ 2009/03/02 17:10 ] [ 編集 ]
No title
う~~ん 追加弾とかはダメですか???
[ 2009/03/02 17:11 ] [ 編集 ]
No title
なんならTDMからSRに変更するコードもあります。
ルール変更ならぜんぶできます。
[ 2009/03/02 17:16 ] [ 編集 ]
No title
ルール変更はDMにするだけでOKです
では無敵コードはいかがです?? 使い方も説明します
もしよければ、希望のPWとコードを非公開で書いてもらって、僕はメモパッドをRICHの
アップローダーに使い方と一緒にアップしときます。
100%できるので大丈夫です 実験済みです。
アップローダーは、RICHの本部から行けます。リンクに本部のURL貼ってあります
[ 2009/03/02 17:20 ] [ 編集 ]
No title
すみません。無敵コードあります。
[ 2009/03/02 17:22 ] [ 編集 ]
No title
僕は、スコア1001秒が欲しいんですけどだめですか?
[ 2009/03/02 17:24 ] [ 編集 ]
No title
どうしても追加弾じゃだめですか??
追加弾に足音消すコードつけます ゲージに写りませんよ
[ 2009/03/02 17:24 ] [ 編集 ]
No title
そのコード持ってるんです。ほんとすいません
[ 2009/03/02 17:30 ] [ 編集 ]
No title
う~~ん 400は?? あとなんかつけてくれません???
頼みます
[ 2009/03/02 17:31 ] [ 編集 ]
No title
400と1秒はだめですか??あとなにが欲しいですか??
[ 2009/03/02 17:35 ] [ 編集 ]
No title
一秒は無理ですね。。。
他には、なにかお勧めあります??
欲しいのはたとえば相手のステータスわかるコードとかですかねぇ
[ 2009/03/02 17:38 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ400とルール変更交換しません??
[ 2009/03/02 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ルール変更と何かを付けてもらいたい。。。
質問ですが、例えばTDMからDMに変えても反映するのは、
TDMですよね???
[ 2009/03/02 17:43 ] [ 編集 ]
No title
そうですよ
[ 2009/03/02 17:44 ] [ 編集 ]
No title
なにかお勧めつけてもらえません???
[ 2009/03/02 17:45 ] [ 編集 ]
No title
んーとじゃあ白旗無効とか??
[ 2009/03/02 17:46 ] [ 編集 ]
No title
持ってます。オンで相手のステータスわかるコードあります??
自分とHOSTKICKコードあるなら100も付けます^^
[ 2009/03/02 17:48 ] [ 編集 ]
No title
自分とHOST以外の間違えです
[ 2009/03/02 17:49 ] [ 編集 ]
No title
すいません。ないです。><
[ 2009/03/02 17:50 ] [ 編集 ]
No title
お勧めコードなにあります??
[ 2009/03/02 17:52 ] [ 編集 ]
No title
皆持ってるかと・・・
[ 2009/03/02 17:54 ] [ 編集 ]
No title
そうですか。じゃあ400とルール変更でOKです。
絶対、二時配布は禁止ですよ!!!守れるならやりましょう
あと書いてくれたら、ぱぱっと確かめて、うpします^^
PWとコードを非公開にして書いてください
[ 2009/03/02 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 18:03 ] [ 編集 ]
No title
今から試しますね^^ 希望PWも書いといてください
[ 2009/03/02 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 18:07 ] [ 編集 ]
No title
どうですか?
[ 2009/03/02 18:12 ] [ 編集 ]
No title
動作確認いたしました^^ アップしますた
これからも当サイトをよろしく^^ あと2次配布はマジでやめてください><
[ 2009/03/02 18:15 ] [ 編集 ]
No title
分かりました^^これからもずっと友達でいたいです^^
[ 2009/03/02 18:17 ] [ 編集 ]
No title
これからもお願いしますね^^ ダウンしました??
[ 2009/03/02 18:18 ] [ 編集 ]
No title
はいokです
[ 2009/03/02 18:19 ] [ 編集 ]
No title
パスクラされたら困るので削除しといたwww
TOMOさんってアカ名はTOMO!? ??
[ 2009/03/02 18:22 ] [ 編集 ]
No title
そうですよ。
[ 2009/03/02 18:25 ] [ 編集 ]
No title
スコア100KILL9つくれた
[ 2009/03/02 18:27 ] [ 編集 ]
No title
俺もそこから作ったw X=[RICH]$$入んない???
[ 2009/03/02 20:32 ] [ 編集 ]
No title
どうも
はじめましてぇぇっぇぇええ
+HACK+の隊長をやっています(COOLにもはいってます)
えーっと
僕は1秒コードが欲しいです~
交換してください(頼みます

ぼくが持っているコード↓
武器制限無視(サブとか使用不可でも使える)
SAA連射(すぐフリーズw)
コードではないけど?全兵士PW(優勝でもだせるそうです!)
稼ぎチートスコア148
稼ぎチート400(全ルール可能・ルール変更を使っています)
[ 2009/03/05 20:14 ] [ 編集 ]
No title
よろしく~
全部持ってますね^^;
[ 2009/03/05 20:20 ] [ 編集 ]
No title
うへw
全部もってるのかよw
なんか希望ある?
[ 2009/03/05 20:28 ] [ 編集 ]
No title
スコア400とかの6人用かステージ変更か8人部屋かCR兵士強奪かステータスわかるコードとかですかね
[ 2009/03/05 20:34 ] [ 編集 ]
No title
スコア400の6人用って
!!あります!!
えwっと 5人までしかできないんですか?

ステージ変更ってある!?(かな?w
えっと ルールをTCMとかにしたら全部DMになるってやつなら
あります
[ 2009/03/05 20:51 ] [ 編集 ]
No title
いやルール変更はあります。
マジですか??僕のは5人用です><
どうしよう。。。 あとなんかつけてもらえません??
148に付属するコードの6人用ですよね??
[ 2009/03/05 20:59 ] [ 編集 ]
No title
とにかく
スコア400 6人用ですよ~~
148も6人よう
もしかして
キーマンさんは5人用ですね?
そしたら 6人目は148になるやつですね^^
まぁ とにかく 持っています
交換宜しくお願いします
返信おくれて
すいませんt^^
[ 2009/03/05 21:03 ] [ 編集 ]
No title
はい。そのとおりw
いいっすねwww 6段目のコードは欲しかったから
あと何かつけて><
[ 2009/03/05 21:05 ] [ 編集 ]
No title
なにかっていわれても
俺あんまり イイコードもってないなw
探しとくよ
[ 2009/03/05 21:22 ] [ 編集 ]
No title
KICKコードはやはり持ってないですよね??
質問ですが、武器制限はそれ武器重複コードですか??
それとも、全部使用不可になってるけど出せる奴??
なら欲しい~~
[ 2009/03/05 21:26 ] [ 編集 ]
No title
えーっと
武器使用不可でも
サブとかAR
だせるやつです
[ 2009/03/05 21:36 ] [ 編集 ]
No title
それいいっす!!
HACKsはそれと、6人用。僕は、一秒コード
その武器コードの、使用の仕方と効果を教えてください
あと質問で、そのコードはアサルト用とかサブ用で分かれてて、
使用できるんですか??それとも上にAK-47が出てくるとか??
[ 2009/03/05 21:47 ] [ 編集 ]
No title
ホストのみ
メディカルキットが使える!!
コドです
もう これしかありませんw
[ 2009/03/05 21:48 ] [ 編集 ]
No title
え? それマジほしいんですけどwww
いかつい~~ 回復できるんですか??
[ 2009/03/05 21:50 ] [ 編集 ]
No title
それって全部2chにのってるやつですよね?

武器制限解除もホストのみメディカル使用できるのも
[ 2009/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
No title
えw
まじ!!??
フレからもらったんで
しらんw
今日はもう寝ます
[ 2009/03/05 22:03 ] [ 編集 ]
No title
2chのすごいコード作る人がそれら全部作った
[ 2009/03/05 22:06 ] [ 編集 ]
No title
へぇぇ でも監視ハッシュとかマジ意味不なので。。
僕も2chは出入りしていますがやっぱ解読無理w
[ 2009/03/05 22:20 ] [ 編集 ]
No title
監視ハッシュなんか理解しなくても、コードONにするだけでできるぞ
それさえできないのなら(ry
[ 2009/03/06 00:08 ] [ 編集 ]
No title
ふぅ
学校つかれました
交換の件でいろいろとコード探しておきますね
[ 2009/03/06 16:05 ] [ 編集 ]
No title
ミッション・対戦でLIFE/STMNの監視を無効にして無敵化を可能にするコード
オンで自分以外のチートつかってるやつをフリーズさせる(未確認
コードをオンにすると下記のキャリアがない兵士でも効果が得られる
[人事部長 配達員 アスリート スカウト レスキュー隊 球技選手 スタントマン ギャンブラー]

つまり、兵士改造と併用すればキャリアの効果を4つ以上得ることが可能
∞ミッションで危険モード?にならない
↑コードです^^
わからなかったら 言ってください
http://bravemoon.chatx.whocares.jp/
よかったら↑チャットに
[ 2009/03/06 17:25 ] [ 編集 ]
No title
オンで自分以外のチートつかってるやつをフリーズさせる(未確認
コードをオンにすると下記のキャリアがない兵士でも効果が得られる
[人事部長 配達員 アスリート スカウト レスキュー隊 球技選手 スタントマン ギャンブラー]

これ欲しスwww

ミッション・対戦でLIFE/STMNの監視を無効にして無敵化を可能にするコード
これは2chで見たけど、オンでも使えるの??
[ 2009/03/06 17:31 ] [ 編集 ]
No title
オンで自分以外のチートつかってるやつをフリーズさせる(未確認
コードをオンにすると下記のキャリアがない兵士でも効果が得られる
[人事部長 配達員 アスリート スカウト レスキュー隊 球技選手 スタントマン ギャンブラー]

これもすでに2chで晒されてるから
ってかみんな同じ人が作ってるから

レート違いもいいとこだろ
[ 2009/03/06 20:55 ] [ 編集 ]
No title
DDRsに質問~
M P O+は知ってる M PO+も知っている
2chでなんて検索したらいいコード出てくるぅ???
[ 2009/03/06 21:39 ] [ 編集 ]
No title
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234678783/l100
ここに全てある

まさかこれをみる方法とか聞かないよな!?
[ 2009/03/06 21:52 ] [ 編集 ]
No title
聞くよwww 2ch最近行ったばっかだから^^;
よくわからない~ スマン 教えて^^
[ 2009/03/06 21:55 ] [ 編集 ]
No title
ここで言うとここ見てるやつほとんどがきてオンを荒らすからこんなとこでいえるわけが(ry

こんな親切な俺ってどう?w
[ 2009/03/06 21:58 ] [ 編集 ]
No title
非公開で頼む>< ヤサスィならョロ^^
[ 2009/03/06 22:04 ] [ 編集 ]
No title
まぁ俺にメリットないし言わんw
むしろオンの事考えるとデメリットw
まぁ一人知ったとこでどうってことないだろうが
[ 2009/03/06 22:07 ] [ 編集 ]
No title
うはwww まぁいいよ~
そういえば、CM+あとちょっとで300000だぁ~
[ 2009/03/06 22:08 ] [ 編集 ]
No title
話変わるが稼ぎクレw
[ 2009/03/06 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ォ ン が 荒れるwww
レイラ名乗って、+hackの隊長に詐欺られたかも
[ 2009/03/06 22:39 ] [ 編集 ]
No title
稼ぎ作れたwww

詐欺られるとかw
[ 2009/03/06 23:23 ] [ 編集 ]
No title
これ違った。[STORM]だった
[ 2009/03/06 23:48 ] [ 編集 ]
No title
キーマンs
僕詐欺ってませんよ
マジで詐欺ってないですよ
[ 2009/03/07 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 09:51 ] [ 編集 ]
No title
疑ってすみませんm(_ _)m
レイラこと6号さんを名乗ったものが現れるときにその前に
あなたがいなくなってたので。。。
[ 2009/03/07 10:22 ] [ 編集 ]
No title
400 6人までできたw
[ 2009/03/07 11:25 ] [ 編集 ]
No title
変動サーチでサーチしたら1秒コードもできたw
これで稼げるw
[ 2009/03/07 12:58 ] [ 編集 ]
No title
変動サーチとか よく分かんないなw
稼ぎチートって外国にもあるんでしょうか??
外人は日本より 最強のコードを・・・

あ。関係ないですけど
新型にCFW入れたいんですけど・・・・
よくわかりません~
新型FWは5.02です(できないのかな・・・・
旧型はすでにCFW導入してます
だれか詳しく教えてください!
[ 2009/03/07 20:54 ] [ 編集 ]
No title
基盤がTA-085 v3なら不可能
まぁ簡単に言ってあげる
初期FWが4.01以降のものは全て不可能

こんなやさしい俺ってどう?
[ 2009/03/08 12:59 ] [ 編集 ]
No title
初期FWなんだっけ??wwww
去年の1月に買いました
ってことは・・・
[ 2009/03/08 15:13 ] [ 編集 ]
No title
キーマンs
スコア100手に入りました
リアがフレにもらったらしくて^^
だれにもらったかは教えてくれませんでした・・・
まぁいいけど^^
1秒アリガトウネキーマンs
[ 2009/03/08 17:09 ] [ 編集 ]
No title
よノ
ひさぁ^^

100コードと400交換しよ
<F.H>なったぜ

アドね
uk_mpoangel_foxhound1019@yahoo.co.jp
[ 2009/03/08 18:34 ] [ 編集 ]
No title
つかREUSって何者??誰ですか?

ATMAXs>>稼ぎは100も400も手に入りました><
[ 2009/03/08 20:08 ] [ 編集 ]
No title
>キーマンs
すいません
HACK隊長です
[ 2009/03/09 07:35 ] [ 編集 ]
No title
いつGETしたの?? 
[ 2009/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
No title
ん~
リアが風で学校やすんでたので
一週間くらい前にリアがもらってます
僕は昨日もらいました
[ 2009/03/09 15:23 ] [ 編集 ]
No title
まぢすか?w
てかあれ1秒とスコア100をYにするの?

[ 2009/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
No title
そうでよ~
[ 2009/03/10 17:08 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ作り直す
参考になったありがとー
[ 2009/03/10 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キーマン♂GOL

Author:キーマン♂GOL
MPO+♂CWC広場♂へようこそ!
 
MPO+オンラインやってます^^
アカウントは、

1.X=[RICH]$$_B@OS[F.H]

2.$RICH=X_X=RICH$[DOB]

3.[EDEN]+MILLION+[DOB]
              です!!!!
会ったら気軽に声かけてね~

同盟チーム:
[TUBE]
[COTH]
[KAERU]
+[C.T.W]+
[J.P.WING]
[CLOVER]
:[CRUMP]:
”+HOLY+”
+[O.G.N]+
[=ZEASS=]
[P.A.D]
+ETERNAL+
[WA]
+$."X".$+
[VLL]
[DRIVE]
[R.K]
+GEAR+
[D.W]

屑チーム
[R.P.D] 低脳チーム
[+6PA+] 詐欺チーム

害児
[MAFIA]+SENA+

FC2ブログランキング
一日一回ポチッと!!

FC2Blog Ranking

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター


