■総アクセス数 | ■現在観覧中 | ■総記事数 | ■総コメント数 |

RSS
ブログについて

■閲覧上の注意
・ブログでPSPの改造関係の情報を公開していますが、実行は全て自己責任でお願いします。
・PSP改造関係の情報を扱っていますが、違法行為を閲覧者に推進するものではありません。

■利用上の注意
・相互リンクを申し込みされる方は、相互リンク受付にてお願いします。
・RSSを申し込みされる方は、RSS募集にてお願いします。(※相互リンク、RSS共に他の場所は無効)

【メールアドレス】
image.png



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたんこなす

最近いろんなブログに僕の偽がいるようです。
内容は・・・


http://333hiroba333.blog81.fc2.com/

リンクしてね!
ブログランキングクリックとコメントしてください!

コメントにメアド書けば稼ぎコードとか配布するよ!
(69hsなども)


こんな感じですw(コピペ)

こいつのホストは、p3121-ipbf301fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpです^^

以上晒しでした。

[ 2009/09/21 13:46 ] 馬鹿? | TB(0) | CM(15)

F.Gと愉快な仲間たち。

[FREEMPO+]の暇なブログ
20090723_161801.jpg
F.Gが悪あがきをして、ブログをまた立て始めました。馬鹿としか言えませんw
黙っておけばいいものをw 2chも動くにきまってますね。はい。
それにしても、この記事を見て呆れますね。
あくまでも自分は神たらとDUSTのみで他の人たちには一切手を出していないと言っています。
こんなことになってまだしらを切るとはw
内容からして反省の色がうかがえませんね。最後には自らを被害者と言っています。
結局、自分は悪くないという志向はいつまでも持ち続けていくようですね。

これからどうなるのやら(´・ω・`)
[ 2009/07/23 17:18 ] 馬鹿? | TB(0) | CM(19)

サイト紹介。

今回はサイト紹介します。晒しなんかじゃないよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cwckasegi/folder/35405.htmlですが、コード交換場所だそうですw
このサイトの主の希望コードはHP500STMN1のステ変更コードその他もろもろ
出せるコードが、ステージ変更[空港、迎賓館]、キックされない(名無しじゃない)だそうです。(←チョまw
2chに晒されてたんで見ましたw 良サイトか否かは自分で判断してください。
遊びで行ってみたらw 管理人はメールしました~
結果は聞きたい人のみコメントで受付w アカウントは本人が言うには[COOL]MSXらすぃ
[ 2009/05/06 22:30 ] 馬鹿? | TB(0) | CM(7)

[R.P.D]とか言う粕チームが存在した!!w

なんか粕のブログの記事にいろいろ書いてるぅw
よく分かりませんが、あそこの管理人は空想の世界のゴキブリ君に話しかけてる危ない人の
ようですwww きっとゴキブリが大好きな故に、会話したくなったんでしょうね。
本当に痛い子です。全国ネットのこの世界で、ゴキブリに語りかけているとはwww
あとこの子はwazap!では自分のことしか考えずに、[R.P.D]をスレで宣伝して、
叩かれてるかわいそうな子ですwww 
なんか変な計画立ててるそうですw 妄想激しすぎw 本当にあの子は危ない子ですね。
なんか空想の世界のゴキブリ君にコメントを求めてる酷くかわいそうな子に、
誰か暇な人いたらコメントしてあげて~w
ゴキブリに低能や馬鹿とか言ってる痛い子ですがかまってやってください。
あのぉ、僕は無理なんですああいう子www 醜すぎて無理。

http://musukataisa678.blog77.fc2.com/blog-entry-122.html#comment
[ 2009/04/29 23:20 ] 馬鹿? | TB(0) | CM(49)
プロフィール

キーマン♂GOL

Author:キーマン♂GOL
MPO+♂CWC広場♂へようこそ!
 
MPO+オンラインやってます^^
アカウントは、

1.X=[RICH]$$_B@OS[F.H]

2.$RICH=X_X=RICH$[DOB]

3.[EDEN]+MILLION+[DOB]
              です!!!!
会ったら気軽に声かけてね~

同盟チーム:
[TUBE]
[COTH]
[KAERU]
+[C.T.W]+
[J.P.WING]
[CLOVER]
:[CRUMP]:
”+HOLY+”
+[O.G.N]+
[=ZEASS=]
[P.A.D]
+ETERNAL+
[WA]
+$."X".$+
[VLL]
[DRIVE]
[R.K]
+GEAR+
[D.W]

屑チーム
[R.P.D] 低脳チーム
[+6PA+] 詐欺チーム

害児
[MAFIA]+SENA+

FC2ブログランキング
一日一回ポチッと!!

FC2Blog Ranking

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター


