■総アクセス数 | ■現在観覧中 | ■総記事数 | ■総コメント数 |

RSS
ブログについて

■閲覧上の注意
・ブログでPSPの改造関係の情報を公開していますが、実行は全て自己責任でお願いします。
・PSP改造関係の情報を扱っていますが、違法行為を閲覧者に推進するものではありません。

■利用上の注意
・相互リンクを申し込みされる方は、相互リンク受付にてお願いします。
・RSSを申し込みされる方は、RSS募集にてお願いします。(※相互リンク、RSS共に他の場所は無効)

【メールアドレス】
image.png



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングオブコント

今日はざっとSS貼ります。X=[RICH]$$_B@OSの垢は稼ぎ中ですが、
実は別の垢でちょこちょこやってるんです。
[MAFIA]+SENA+とかいう屑がいたんで、久々に糞PL晒しをします。
潰すとか言われたんでw

200909231148_001.jpg
俺が殺したら『8』という。

200909231148_002.jpg
殺せなくて結局こもり。

200909231149_001.jpg
200909231150_001.jpg 
チートwww

200909231151_001.jpg
これを言ってフリーズ。
潰してもおk。俺だけしか隊員いないから誰にも迷惑かかりましぇぇ~ん。

続きからまたSS

[ 2009/09/23 13:20 ] MPO+ | TB(0) | CM(27)

修学旅行は奈良・京都

久々の更新です^^;
ちょっと面白いものを見つけたんで紹介します。

続きからどうぞ~↓↓
[ 2009/09/10 17:35 ] MPO+ | TB(0) | CM(19)

疲れてる時こそぉ~ 耳たぁぶを触るようにはぁしるんだぁ~

最近、学校の友達が商売をし始めた。その内容がなんともせこい!!
CFW一回入れるの500円WWW seplugins入れるの300円WWWW
バロスwww 悪徳商法だろ~ まぁ釣れるやつが多いことにも怒り。

土曜日にCMFをDLしてぶち込んで、SS機能とかいろいろついてるからSSのプラグインを
消してちょっとCMFの機能にご機嫌だったw SSの保存する拡張子を選べたりもするし^^

それで土曜日に、
[ARK]+HEAVEN+&[EDEN]+STYLE+([XION]の垢だったが名前忘れた)vs俺www
をやりますた~~~ (鬼畜w

ステージは、KILL HOUSE BとS.BASEねw(得意^^

SSを張りたかったんですが、とったつもりが取れてなかった;;; マジ悔しい~
結果は2回ともギリで勝ちましたw どっちとも20対18くらいw

うれしかったんですが、その日に1:1でロストに負けた;;
これで2回目という... 9チケ差つけられたw

でもまぁどっちとも楽しかったで~す☆

次の記事でCMFか、MMS、パンドラを使わずにCFWを導入する方法でも晒そうかな。
忘れたらスマソ じゃあノシ


[ 2009/06/15 22:43 ] MPO+ | TB(0) | CM(13)

たまってたSS第二弾

期末テストが終わって今のところ暇があればMPO+やり放題ですw
英検と運動会があるが気にしない~ 英検はさすがに勉強したほうがいいか...
面接とかマジやだw Pardon?と3回聞くと次の質問に行くっていうのは本当か!?w

話変わってhttp://www.konami.jp/kojima_pro/next/index.htmlこれはMGS5?のHPです。
5とRの文字がありますね。MGS5の主役が雷電ということでしょうか!?
まぁ結果は自分の目で確かめてくださいw 情報公開まで現在からあと約100時間ですよw

続きはたまってたSSw
[ 2009/05/27 21:43 ] MPO+ | TB(0) | CM(9)

たまってたSS 第一弾

ずっと更新サボってました。。。
最近サーチをしてるのはいいですがまともなコードが一つもできない...
弾変更をやってみようかなw
なんか追加弾とかあるけどあれは何者??
持ってるのは、UZIからUZIの弾とRPG、M63からM63の弾とRPG、
モシンからモシンの弾とRPG(スタンRPG)。すげぇなw
監視ハッシュとか変動サーチの意味がわからない俺には何もできないのか...
誰か教えてくださ~い!!!

それはおいといて最近複数チームにはいりました~ そのうち公開しますよ
稼ぎばっかりやっててそれに腕が伴ってなかったんで最近VRのTDMを頻繁にやってます。
それで結構強くなりました~ 蟹を結構使ってる。

Rで主観にして左親指で移動しながら打っていって遠かったらエイムとかですかね。
回転速度は9にしてます。 暇だったら来てくださいね~~~^‐^

続きはSSです。
[ 2009/05/25 22:54 ] MPO+ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

キーマン♂GOL

Author:キーマン♂GOL
MPO+♂CWC広場♂へようこそ!
 
MPO+オンラインやってます^^
アカウントは、

1.X=[RICH]$$_B@OS[F.H]

2.$RICH=X_X=RICH$[DOB]

3.[EDEN]+MILLION+[DOB]
              です!!!!
会ったら気軽に声かけてね~

同盟チーム:
[TUBE]
[COTH]
[KAERU]
+[C.T.W]+
[J.P.WING]
[CLOVER]
:[CRUMP]:
”+HOLY+”
+[O.G.N]+
[=ZEASS=]
[P.A.D]
+ETERNAL+
[WA]
+$."X".$+
[VLL]
[DRIVE]
[R.K]
+GEAR+
[D.W]

屑チーム
[R.P.D] 低脳チーム
[+6PA+] 詐欺チーム

害児
[MAFIA]+SENA+

FC2ブログランキング
一日一回ポチッと!!

FC2Blog Ranking

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター


